ラブホ童貞(1)

いつも記事のタイトルを何かしらの曲名にしているのですが、今回は違います。


ラブホテルに行ったことがないという友人とラブホテルに行ってきたので、今回はその話の顛末を書きたいと思います。


8月くらいにチャットで知り合った25歳の友人がいるのですが、ラブホテルに行ったことがないという話を前に聞いていました。

もちろんこの人は男です。


8月に知り合って、そこからLINEや電話などの連絡を3ヶ月近く続けていました。その間一度も会ったことはありませんでした。

というのも、友人は東北に長期出張に行っていて、11月末にやっと東京に帰ってきたのです。


12月1日土曜に、私が暇だったので「遊ぶか!!!!!」とノリでLINEしたら「いいよ〜」と帰ってきたので、新宿で18時から飲むことになりました。


21時くらいまで飲んだ感想は、「なんだこいつ…イケメンだしチャラそうに見えるけど目合わせてくれないし声小さいし何言ってるかわからん…」という…


まぁ初対面だし、話もそんなに弾まないんですよ…。幸い、お互い同じアルバイトをしていた経験があるのでその話をしたらある程度盛り上がりました。お酒もまわってきて、ようやくニコニコして話してくれるようになりました。


21時まで飲んで、わたしの方がもう飲めないなって思ったのでルノアールに移動してコーヒーを飲んでいました。その最中、「俺ラブホ行ったことないんだよって話ししたじゃん、行ってみたい」ってどストレートに誘われました。


私は、3ヶ月間連絡取り続けてわりと仲良い友だちになれたと思っていたので、ワンナイトしてその関係を壊したくないと思っていたんですね。

だから下着もわざと上下別のを着てきて、今日は絶対セックスをしないという堅い意志をもって来たわけです。



30分くらい行く行かないで攻防したところで、わたしは思いました。

「今日土曜だし、人気がありそうなホテルだったらまず空室がないんじゃないか?行ってみて空室が無ければそのまま帰ればいいのではないか?」


ということで彼に言ってみました。

「土曜だし、まず空いてないと思うよ」


すると彼は「じゃあ行ってみて空いてなかったら帰るから!」


想定通りの反応頂きました。

しめしめ。引っかかったなラブホ童貞め!って心の中でほくそ笑み、人気がありそうなホテルへ行きました。


ホテルのエントランスに入るなり彼は「へーこんな感じなんだ!わ〜〜」とはしゃぎだして、「ラブホ行ったことないって本当だったんだ…」とその時ようやく信じ始めました。

ラブホ行ったことないなんて、嘘だと思っていたので。


そしてついに部屋の在室・空室が表示されるパネルを見ます…


私と友人、どちらに軍配が上がったのか。長くなったので次回に続きます。